« 2007年の仙台初売り(3日分) | トップページ | "コミュニケーション"としか名乗らぬ始末の悪い代理店 »

2007-01-04

2007年の仙台初売り(4日分)

10時半頃に2ch方面で何かと話題のヨドバシ仙台店へ(^^)
ニンテンドーDS、Wii、PS3全て残っている状態でおもちゃ売場のレジは8レーンあっても大行列状態、でもレジの後ろにWiiが山のよーに並んでて結構壮観な感じで(^^)
一旦仙台駅へ行ってあれこれ用済ませて11時半頃再度行ってみると、DSはちょうど売り切れたとこだったのか「あ、無くなってる」って言ってる家族連れの姿も(^^)
レジ後ろのWiiの山は約半分ぐらいに。
PS3は少なくとも買ってる人を1人見たぐらいで、ほとんど見なかったなぁ(^^)
展開おもしれーから夜にまた行ってみよう(^^)

電話関連では、nico.のヨドバシモデルが値段お聞きください状態になってたので、おそらく限定的に値下げしてる模様。

ちなみにヨドバシから帰ってくる時、ふと気づくと手元にWiiとWii Sportsが(^^;;;;;;
今回の初売りで随分買い物してしまったなぁって感じもするけど、PS3を1台買うよりは使ってないなと(^^)

でもってWii、無線LAN関係の設定で手間取ったものの(暗号設定してると使えない?)、使ってみると今までと異なる操作環境ってのが慣れてくると快感というか、Wii Sportsでリモコン放り投げてしまう事故が発生しまくるってのが、実際やってみてより判ったとゆーか(^^)
日頃ほとんどゲームやらんもんからすると、直感的なインターフェイスですぐに使い方判るし、少々時間空いた時に楽しめるって点で面白いなと(^^)
うちのよーに日頃コンポジット入力かS入力程度しか無いテレビ使ってるとこからすれば、やたら高画質うたうもの導入したとこで無意味だし、それでやるゲームがやたら時間掛かるものとかばかりであればやる機会もそうそう無いし、そうだとすれば態々PC1台買える値段(って今使ってるPC、展示品落ちのOS等無しで確か3万前後だったなー)の代物買うぐらいならPCもう1台買ってしまうしで、今のままならPS3買う事はまず無いだろうな(^^)

(19:55 追記)
あれこれ用が出来たりでもたもたしてる間にヨドバシ仙台店の今日の閉店時間間近になってしまって見に行けない(^^;;;;

|

« 2007年の仙台初売り(3日分) | トップページ | "コミュニケーション"としか名乗らぬ始末の悪い代理店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/13330646

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の仙台初売り(4日分):

« 2007年の仙台初売り(3日分) | トップページ | "コミュニケーション"としか名乗らぬ始末の悪い代理店 »