« 東北本線長町⇔仙台間で人身事故 | トップページ | 保存予定の200系がまた移動 »

2007-01-20

1月20日のヨドバシ仙台店ゲームコーナー

朝っからちょいと出掛けたついでに今日発売の鉄道雑誌を買いに開店直後のヨドバシカメラ仙台店行ってきたんですが、まぁなにかと話題になった2階ゲームコーナーも見てきました(^^)
で、入口のゲーム機在庫状況の張り紙は、

PS2:大量入荷!
Wii:好評発売中
DS Lite:完売御礼

といったとこで(^^)
PS3はまぁ初売り以来そのまんまな感じでこの張り紙以外見た記憶が無い上に、店内の別な場所にも同様の張り紙が(^^;;;;
Wiiはレジの中に台車に乗って積んでありましたが、レジの前通って覗き込まなくても山の頭が見える程度にあったので、少なく見ても10台以上はある感じで行列もなく、午前中に行けば買えそうな雰囲気(^^)
DSはホント、よー売れますなー(^^)

(17:05追記)
その後夕方近くに西友仙台泉店を覗いたら、同店のゲームコーナーにもWiiが数台ありました。
同じくらいPS3がありましたが、こっちは先月末から動きが無いよーな気が(^^)

|

« 東北本線長町⇔仙台間で人身事故 | トップページ | 保存予定の200系がまた移動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/13583017

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日のヨドバシ仙台店ゲームコーナー:

« 東北本線長町⇔仙台間で人身事故 | トップページ | 保存予定の200系がまた移動 »