« キハ183系使用の特急旭山動物園号登場 | トップページ | 小牛田駅構内で事故 »

2007-01-18

1月18日のE926形

14:30過ぎにE954形かE955形見られないかなーとJR仙台駅へ出掛けたところ、ホームの案内表示に"回送"文字があったので待ってたら、試験車は試験車でもE926形(East-i)の方が来ました(^^;;;;

なーんせこの手のスジ全然知らないもんだから行き当たりばったりで(^^)
YoutubeとAsk.jpの2つにupしてありますので、お好きな方でご覧ください(^^;;;;

八戸方面から入線してくるところ

八戸方面へ出発していくところ

軌道検測車はE926-13が入ってました。
考えてみれば、E926が本線走ってるとこまともに見たのは今日が初めてだった(^^)

|

« キハ183系使用の特急旭山動物園号登場 | トップページ | 小牛田駅構内で事故 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/13562325

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日のE926形:

« キハ183系使用の特急旭山動物園号登場 | トップページ | 小牛田駅構内で事故 »