« 怪しさ満点のテレアポ | トップページ | まぁぐるっと… »

2006-12-13

Victor RA-BF1

台原のドンキホーテ(正式な店名は何店だったっけな(^^;;)に前からVictor RA-BF1(リンク先はamazon)が5980円で売ってて気になってはいたのだけれど、今日21時頃に行ったら店頭に出てるものだけ見る限りでは展示品入れて残り4台になっていたので1台購入。
そのまま家に帰って来て試しに使ってみたのだけれど、結構感度いいなぁってぇか、普段遠距離受信のメインに使ってるSONY ICF-SW55(ヨドバシ仙台店の展示品落ちを購入(^^))と同等かちょっと落ちる程度で驚いたと言うか(^^)
むしろスピーカーが大きい分、内容聞きやすい時があるって感じで、遠距離受信するのにアナログチューナーでもいいって人にはちょうど良いのかも(^^)

売りのゆっくり聞ける機能は自分にはほとんど必要無いけど、別のラジオと並べて同じ放送受信して使ってみると、確かにゆっくり聞こえて面白いなと(^^;;;

|

« 怪しさ満点のテレアポ | トップページ | まぁぐるっと… »

電気製品全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/13060199

この記事へのトラックバック一覧です: Victor RA-BF1:

« 怪しさ満点のテレアポ | トップページ | まぁぐるっと… »