« 長町駅周辺その後(3)大睦踏切 | トップページ | 怪しさ満点のテレアポ »

2006-12-08

今頃鉄道の日イベントで貰ったものを(^^;;;

10月に宮城野貨物駅で行われた鉄道の日を記念したイベント会場のJR東日本のブースで頂いたJR東日本東北工事事務所が作成したらしい『東北本線長町駅付近高架化事業』『仙石線多賀城地区連続立体交差事業』のそれぞれA4版1枚の説明資料?をスキャンしてみました。
JR東日本のページのどっかに同様のものがupされるだろうと思ってたらいつまでもupされないようなので、そのうち鉄道誌により詳細のものが載ったりするだろうしってことで当面見られるようにしておこうかと思ってます。

東北本線長町駅付近高架化事業東北本線長町駅付近高架化事業

2006年の鉄道の日記念イベントで配布されていた同事業の解説資料。同様のものがupされるのを待ってましたがupされないようなのでスキャンして当分置いておきます。細かい文字で潰れてる部分もありますが…

photo by Noriyuki
仙石線多賀城地区連続立体交差事業仙石線多賀城地区連続立体交差事業

2006年の鉄道の日記念イベントで配布されていた同事業の解説資料。同様のものがupされるのを待ってましたがupされないようなのでスキャンして当分置いておきます。

photo by Noriyuki

|

« 長町駅周辺その後(3)大睦踏切 | トップページ | 怪しさ満点のテレアポ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/12986521

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃鉄道の日イベントで貰ったものを(^^;;;:

« 長町駅周辺その後(3)大睦踏切 | トップページ | 怪しさ満点のテレアポ »