« SAT721系の報道公開 | トップページ | 長町駅周辺その後(1) »

2006-12-08

12月8日の仙台駅

SAT721系の報道公開を便乗して見に行ったついでに撮った他のものを(^^)

06120810
SAT721系と並んだ417系。

06120812
06120813
06120814
5番線に快速仙台シティラビットの運用に入った455系6連(東京方に未更新?車、八戸方に更新車)、6番線に717系と455系の6連(東京方に455系未更新?車、八戸方に717系)が居たので(^^)
で、455系だけの6連の方、最初ピンボケだったので使うの止めようと思った連結部分の画像、
06120815
ふと見たら、更新車の方、
06120816
(元がボケてるのみ見づらいですが…)
なんでATS-Psの他にATS-Pが付いてるんだろうと。(と思ってたらこちらに答えが(^^;;;)

06120811

2番線でSAT721系の報道公開やってる間に4番線に入線してきて客扱い終え回送していく417系6両編成が居たので、引き上げていくところを(^^)


同じく仙台車両センターへ引き上げていくところと思われるED75形700番台。


ちょっと新幹線ホームへ上がって撮ってみたE2系0番台使用のやまびこ50号が入線してくるところ。

|

« SAT721系の報道公開 | トップページ | 長町駅周辺その後(1) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/12984066

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日の仙台駅:

« SAT721系の報道公開 | トップページ | 長町駅周辺その後(1) »