« 鉄道の日記念 E721系500番台展示 | トップページ | 仙台黒毛和牛ステーキ弁当(味噌焼) »

2006-10-16

ボトル入り粒ガムの捨て紙

ITmedia Biz.IDに『ボトルケース入り粒ガムの「捨て紙」を活用する』って記事があって…、自分と同じことしてる人、やっぱいるのだなと(^^)
電話番号とかだけメモるのには無駄が無い大きさなんだよなーあれ(^^)
でもあまりメモることも無くてたまってもいるんだが(^^;;;

明治キシリッシュのボトルだと、ただの小さい紙が入ってるだけなんでガムを入れる捨て紙にしかならないけれど、ロッテやグリコはそれなりに厚みがあって剥がしても跡が残らないノリが付いてるから、なんとなーくもったいなくて取っておいてしまう(^^)

|

« 鉄道の日記念 E721系500番台展示 | トップページ | 仙台黒毛和牛ステーキ弁当(味噌焼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/12305765

この記事へのトラックバック一覧です: ボトル入り粒ガムの捨て紙:

« 鉄道の日記念 E721系500番台展示 | トップページ | 仙台黒毛和牛ステーキ弁当(味噌焼) »