« ボトル入り粒ガムの捨て紙 | トップページ | 本塩釜駅新駅舎開業25周年記念入場券 »

2006-10-16

仙台黒毛和牛ステーキ弁当(味噌焼)

19時過ぎにJR仙台駅へ行って、何気に2階のびゅうプラザ側の駅弁コーナーを覗いたら、他の弁当が残り数個や売り切れの状態の中、NRE仙台黒毛和牛ステーキ弁当(味噌焼)だけかなりの数(20個前後はあった様に見えた)置いてあって、どーしたの?って感じで(^^;;;
予約入れてた団体にドタキャンでもされたんだろーか(^^;;;;

そらそーと、JR仙台駅構内で今日から来年1月21日まで、駅 2006っつー東京ステーションギャラリーで今までやってた彫刻の展覧会を仙台駅構内使ってやってたけれど…芸術は判らんなー(^^;;;;
っつーか、以前仙台駅構内でイベント準備中の
06032201
こーんな光景や
06032501
こーんな光景見た事あったりすると、狙った訳でもなくたまたまそーなった状態がとんでもなく非日常性になっちまう方が面白いなーと思ってしまったり(^^)

(20061017 追記)
駅 2006に関するJR東日本仙台支社のプレスリリース(PDF形式)

|

« ボトル入り粒ガムの捨て紙 | トップページ | 本塩釜駅新駅舎開業25周年記念入場券 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/12308611

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台黒毛和牛ステーキ弁当(味噌焼):

« ボトル入り粒ガムの捨て紙 | トップページ | 本塩釜駅新駅舎開業25周年記念入場券 »