« また"NTT"装う詐欺営業 | トップページ | 都営5200形引退 »

2006-09-29

923形のおもちゃ

8月に発売になってたらしいスーパーサウンド新幹線っておもちゃ。
ちゃんとJR東海承認済で、ラインナップが、700系、923形、770系の3種類。
タイフォーンや車内アナウンスが流れるってぇおもちゃらしいのだけれど…、923形で車内アナウンス流れたら変な気がする(^^;;;;

そういえば、一時期秋葉原辺りで売ってた擬人化キャラクターのフィギュア等は問題外として、JR東日本のE954形やE955形のおもちゃって出そうで出ないなぁ(^^)
いかにも手が掛かりそうな空気抵抗増加装置なんぞ要らない(非常制動掛けてる姿なんぞ見たくもない)から、バンダイのスタートレイン辺りで、E954-1、E954-8、E955-1、E955-6を出してくれんかな(^^)

|

« また"NTT"装う詐欺営業 | トップページ | 都営5200形引退 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/12086258

この記事へのトラックバック一覧です: 923形のおもちゃ:

« また"NTT"装う詐欺営業 | トップページ | 都営5200形引退 »