« JR西日本 521系 | トップページ | SIMロック解除で逮捕? »

2006-08-24

ジャパンコミュニケーションズ

電番非通知のジャパンコミュニケーションズとだけ名乗る胡散臭ェ屑代理店からのテレアホ。

屑「ジャパンコミュニケーションズと申しますが、お使い頂いております****番(こちらの加入者番号下4桁)の電話機の信号の確認になるんですけれど」

と意味不明な話し出し。

屑「電話機、リースのご契約で宜しかったですかねぇ?」

と"信号の確認"と"リース契約"が何関係ある?ってふざけた質問。そもそも電番非通知な上、関わった事も無い見ず知らずの代理店が何様?って感じだったんで、「報告しなきゃいけない義務でもあるってぇのか?」とだけ返してたら、

屑「それじゃ判りました」

と一方的に通話切りやがりましたが、ま、あれこれ調べてみると、おそらくこの会社と思われますが、考えてみれば以前にも胡散癖ェ"調査"と称したピカ通系と思われる屑代理店だなと。

経済産業省は何仕事してるんでしょーなー、先日処分した屑代理店とまったく同じ詐欺紛い営業繰り返してるオフィス24(旧スクラム)を未だに処分してねーし。

|

« JR西日本 521系 | トップページ | SIMロック解除で逮捕? »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/11584887

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンコミュニケーションズ:

« JR西日本 521系 | トップページ | SIMロック解除で逮捕? »