« 22日の郡山総合車両センター | トップページ | 7月25日の仙台総合鉄道部 »

2006-07-25

胡散臭ぇテレアポ

さきほど掛かってきたいかにも胡散臭ぇテレアポ。

「はい、○○病院の裏手の××(横文字で長く、一回聞いただけでは覚えられないよーな、いかにもな名前)と~」
あー健康食品とかその口のテレアポだなーと思って、てきとーに相槌打ってと、
「はい、先日テレビでも紹介された血液を画像化して表示する…」(とかなんとか言っていたよーな気がしたけど、細かいとこは覚えてない(^^))
とか言い出したので、やっぱりと思って「不要です」って一言言って切りましたが(^^)

このテレアポ掛けてきたオバサン、原稿読み上げてるのか話し始めに必ず「はい」って付いてていかにも過ぎて笑えるものが(^^)

|

« 22日の郡山総合車両センター | トップページ | 7月25日の仙台総合鉄道部 »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/11092287

この記事へのトラックバック一覧です: 胡散臭ぇテレアポ:

« 22日の郡山総合車両センター | トップページ | 7月25日の仙台総合鉄道部 »