« 胡散臭ぇテレアポ | トップページ | リアライズ? »

2006-07-26

7月25日の仙台総合鉄道部

昼過ぎに東仙台まで用事あって自転車で出掛けたついでに、足を延ばして仙台総合鉄道部へ(^^;;;
日頃、車で近くを頻繁に通っていても自転車でじっくりと行くのははじめてだったんで、どんなもんかなーと思ったものの、
06072501
柵越しにこんな感じで見られるのだなーと(^^)


06072502
EH500-15が半分になってたけれど、工場以外でも分離させることがあるのか(^^;;;;
もう半分が見当たらなかったけど、検修庫内?

06072503
で、その検修庫が増築だそーですが、wikipediaのEH500の項目で書かれてることと関係あるんでしょーなー(^^;;;
(※電話番号の下4桁は消してありますが、1項目の局番が明らかに間違ってて(^^;;;)

|

« 胡散臭ぇテレアポ | トップページ | リアライズ? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/11100623

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日の仙台総合鉄道部:

« 胡散臭ぇテレアポ | トップページ | リアライズ? »