« 仙山線交流電化試験50周年記念(15日分) | トップページ | うーむ… »

2006-07-16

仙山線交流電化試験50周年記念(16日分)

仕事が思ったより早く終わったので、今日もレトロ仙山号を動画で撮ってみましたが…
やっぱ三脚か一脚使わないとなーとか、小雨降ってる状態じゃダメだなーとか不満点ばかりですが、ま、こんな感じだったってことだけ見るのに(^^;;;

東照宮駅の仙台よりにある以前は仙台市ガス局や日本専売公社仙台工場への引き込み線跡から撮ったレトロ仙山号(上り)

宮城交通のバス待期所の裏の踏切の青葉区側で回送を撮影。最初上りの719系を撮るつもりで動かしていて後ろ見たら接近していたのでそのままカメラの向きをかえて撮影続行(^^;;;

|

« 仙山線交流電化試験50周年記念(15日分) | トップページ | うーむ… »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/10967393

この記事へのトラックバック一覧です: 仙山線交流電化試験50周年記念(16日分):

« 仙山線交流電化試験50周年記念(15日分) | トップページ | うーむ… »