« 東武動物公園の電気機関車 | トップページ | 胡散臭ぇテレアポ »

2006-07-24

22日の郡山総合車両センター

22日にJR東日本郡山総合車両センターの"2006 郡山車両基地まつり"に行ってきたので(^^;;;;
当初行くつもりは無かったのですが、
06072201
を見る最後のチャンスらしかったので予定を変更して(^^)

まぁE721系を営業運転前にじっくる見るチャンスっぽかったってのもあるし(^^)
06072202
06072203
クハの方には入れたものの、クモハの方は貫通ドア越しにだけ(^^)
06072204
クロスシート部分に設置してあるテーブル、テーブルってより飲み物置きに特化してる感じで(^^;;;
06072205
06072206
床は下がったものの、肩の位置は対して他車と変わらないこともあってか、網棚と天井の間の空間がかなり広いようで、B4版の紙を縦にしてもまだかなり余裕がある感じ(^^)
(片手にデジカメ持って、もう片手で紙を持っていたのでこんな感じになってますが…)

06072207
E721系の隣に置いてあったオハネ25、解体中であれこれ部品が外してある状態で…

06072208
展示してあったDE15にタブレット受けが残っていたのだけど、どこで使うんだろう(^^;;;

そういえばキハ04の前に展示してあった鉄道博物館で展示予定の車両リストからクハネ583が消えていたけれど、仙台のも秋田のも当分使うってことなんでしょうなー。

|

« 東武動物公園の電気機関車 | トップページ | 胡散臭ぇテレアポ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/11084165

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の郡山総合車両センター :

» JR郡山総合車両センター [あさか野通信]
昨日(7/22)車両まつり見てきました。 こちらは110系型。 磐越東線や水郡線で見ることができるので福島県ではお馴染みですね。 運転台に乗ることができるので子供たちの行列待ちができています。 こちらは現在建設中の仙台空港線に乗り入れるE721系。 緑と青にて構成され..... [続きを読む]

受信: 2006-07-24 22:25

« 東武動物公園の電気機関車 | トップページ | 胡散臭ぇテレアポ »