« 快速くびき野6連化 | トップページ | 仙台国際ハーフマラソン大会 »

2006-05-12

走行中のE954形

昼過ぎに利府町内の某ショッピングセンターで、同所のベーカリーコーナーで買ったパンなんぞ食いながら同所の屋内駐車場で走行中のE954形を撮ってみました(^^)

06051201
06051202
06051203
ゆっくり走行してるよーに見えても、撮るには早いですなー(^^;;;
どっから撮ったか判りにくくする為に周囲切り取りました(^^;;;
まぁ利府町内のショッピングセンターで屋内駐車場があって新幹線がよー見えるとこなんて1個所しか無いけど(^^)

しかし同じ場所を走っていくE2系+E3系の16連(上下線共)と比べると、E954形はよそ見してると気付かないくらい走行音が静かですなー。
275km/hで騒音基準クリアすること考えた車両と360km/hで騒音基準クリアすること考えた車両じゃこうも違うのかって感じ。
それにしても走る姿がこうも恰好がいい新幹線車両ってのはいいもんですなー(^^)

|

« 快速くびき野6連化 | トップページ | 仙台国際ハーフマラソン大会 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

初めまして!こんにちは!!いつもご拝見させていただいています!簡単ですいませんが、僕秋田に住んでいていつ試験車両が来るか楽しみにしているんですが、最近FASTECH情報が全然ないのでいつもここに来てFASTECHの今を楽しく見ています!そこでお頼みなんですが・・・すいませんがもう少しFASTECHのことを書いていただくと大変うれしいです!お願いします!できれば大量に写真もお願いします!!m(__)m

投稿: yasu | 2006-05-13 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/10032625

この記事へのトラックバック一覧です: 走行中のE954形:

« 快速くびき野6連化 | トップページ | 仙台国際ハーフマラソン大会 »