« 仙台国際ハーフマラソン大会 | トップページ | 大人の科学の真空管ラジオ »

2006-05-12

光和共済と名乗るとこからの詐欺DM

午前中に届いた郵便物の中にまた詐欺DMが(^^)
ここ最近続いてる一連のもの同様、複写禁止の文字が出るタイプのタックシールを使用し、右下にわざとらしいコード番号らしき文字列が入っているのも同様。
今回は3つ折りの葉書を縁を糊付けした代物。

06051231
06051232
※私の名前等は塗りつぶしてあります。一度upしたものは住所消し忘れてたので削除の上書き直しました(^^;;;;

社名の"光和共済(株)"では金融庁のデータベース、タウンページ共々該当無し。
住所の"東京都新宿区新宿5-18"は新宿区役所第二分庁舎などがあるところですが"第二パークビル"は少なくとも私が調べた中ではありませんでした。
電話番号が3つ書かれてますが、

03-5925-3171
タウンページに記載の無い電番
収納ビルは新宿
線路情報開示不能

03-5472-7471
タウンページに記載の無い電番
収納ビルは芝
線路情報開示不能

03-5472-7472
タウンページに記載の無い電番
収納ビルは芝
線路情報開示不能

という状態で、まぁ詐欺でしょう(^^)

|

« 仙台国際ハーフマラソン大会 | トップページ | 大人の科学の真空管ラジオ »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/10033224

この記事へのトラックバック一覧です: 光和共済と名乗るとこからの詐欺DM:

« 仙台国際ハーフマラソン大会 | トップページ | 大人の科学の真空管ラジオ »