« パソコン工房仙台店閉店へ | トップページ | E955-1 »

2006-04-05

E955報道公開

4日の交通新聞のメールマガジンで、今日新幹線総合車両センターでE955の報道公開が行われるとのことが書かれていたので、雨が降る中そばまで行ってみました(^^)
001

ま、報道でも無ければ記者クラブとも無関係なので敷地の外からフェンス越しですが(^^)
002

とりあえず、各車両とパンタグラフ、空気抵抗増加装置等分けてupします。
まー雨降ってたし、持ってるデジカメしょぼいしで対した画像じゃありませんが(^^)
昼のニュースでは明後日仙台⇔北上間で試運転とのことでしたが、また深夜かな(^^;;;;

陸橋上からの撮影時には、陸橋上で車停車させて撮ってしまったので、ご迷惑お掛けしてしまった車両何台かありました。すいませんでした。

|

« パソコン工房仙台店閉店へ | トップページ | E955-1 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

「Fastech(ファステック)360Z」の公開がニュースに流れたとたんにものすごい勢いでうちのBlogにヒットしてます。
そんなに情報無いんですかねぇ・・・<「Fastech(ファステック)360Z」

投稿: ひろっぴ | 2006-04-05 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/9441343

この記事へのトラックバック一覧です: E955報道公開:

» 「Fastech(ファステック)360Z」公開 [kqtrain.net(blog)]
 asahi.com:屋根から「猫耳」、ミニ新幹線の新型試験車両公開-暮らし  秋田・山形でも「次世代」・ミニ新幹線の試験車公開 NIKKEI NET:写真 ニュース  3月に仙台港に陸揚げされたミニ新幹線用試験車両「Fastech(ファステック)360Z」が宮城県利府町の新幹線総合車両センターで報道陣に公開されました。  JR東日本では7日未明から、東北新幹線仙台〜北上(岩手)間で試験を始め、営業運転で世界最速となる時速360キロを目指すとのこと。約2年間かけて... [続きを読む]

受信: 2006-04-05 21:10

« パソコン工房仙台店閉店へ | トップページ | E955-1 »