« 新幹線総合車両センターの200系保存予定車 | トップページ | お知らせ »

2006-04-05

E954とE955の併結

さて、E955の報道公開の時に便乗して撮った分をup後、再度新幹線総合車両センターへ行ってみたところ、ちょうどE954とE955が併結訓練?しているところでした(^^)
全体的に横長のファイルサイズの大きい画像になってますのでご注意ください。

画面向かって左側がE954(Fastech360S)、右側がE955(Fastech955Z)です。
011
012
15分ほど撮ったりしていたら、新幹線総合車両センターの巡回車って書いた車が回ってきたので長居するなってことだろーなーと
013
ちょいと一回りしつつ戻ってきたら連結解除してE954の方は連結器カバーが戻ってて
014
015
016
017
そーこーしてる内にE955も連結器カバーが戻されました(^^)

(追記)
ココログの画像サイズは最大800だったのか(^^)、勝手に縮小されてる(^^)

|

« 新幹線総合車両センターの200系保存予定車 | トップページ | お知らせ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

物理的に連結できるのはわかりましたが、それにしても壮大な無駄な部分?ができてしまいますね。実物は圧巻でしょうね。

Primera

投稿: Primera | 2006-04-06 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/9443711

この記事へのトラックバック一覧です: E954とE955の併結:

« 新幹線総合車両センターの200系保存予定車 | トップページ | お知らせ »