« E751系のドアの一件 | トップページ | 仙台地区来年開業駅名決定 »

2006-02-09

コミュニケーションテレコム

以前から"コミュニケーション"とだけ名乗って電番非通知で何度もDQN丸出しなクソテレアポ掛けて来る鬱陶しい代理店が居たのだけれど、ついさきほど珍しく"コミュニケーションテレコム"とフルに名乗って、さらに珍しく電番通知で掛けてきたのでよーやくDQN代理店がどこか判明(^^)
しかしNTT東日本のDQN代理店ってどーして「代理店だろ?」と言うと自信満々に「代理店では無く販売店です。」って答えるのかねぇ。
エンドユーザの立場としては、NTT東日本との契約上どのレベルかなんてことは無関係に、まともな代理店かDQN代理店かさえ見分けられればいいだけの話だし(^^)
2chの光通信板にスレたってるぐらいだから、まぁレベルは判るよーなもんだが(^^)

|

« E751系のドアの一件 | トップページ | 仙台地区来年開業駅名決定 »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/8577050

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニケーションテレコム:

« E751系のドアの一件 | トップページ | 仙台地区来年開業駅名決定 »