« 吹田貨物ターミナル、ようやく合意へ | トップページ | 東急車輛の定規 »

2006-02-05

榴ヶ岡駅前弁当

仙台サンプラザが作成した榴ヶ岡駅前弁当なる代物を昨日・今日と一番町の藤崎で発売してたなんてことを今頃気づいたのだけれど…
榴ヶ岡駅で駅弁と言われてもなぁ(^^;;;;
区画整理で閉店したえびはら(字は蛯原でいいんだったかなぁ子供の時の記憶だから…)さんとこのおにぎりとか稲荷寿司ならまだしも(^^;;;;
今なら伊沢魚屋さんの跡のとこの400円均一(最近は違うのもあるが(^^))の弁当とかの方がらしい気もするし(^^;;;
っつーか200mも離れてないとこの駅の弁当とゆーてるものを数km先のデパートまで買いに行くってのも馬鹿らしいしなぁ(^^)

|

« 吹田貨物ターミナル、ようやく合意へ | トップページ | 東急車輛の定規 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/8518756

この記事へのトラックバック一覧です: 榴ヶ岡駅前弁当:

« 吹田貨物ターミナル、ようやく合意へ | トップページ | 東急車輛の定規 »