« 近鉄京都駅に4番線新設へ | トップページ | W-ZERO3とActiveSync »

2005-12-24

JR女川駅前に温泉施設

23日の河北新報朝刊の宮城県内版ページに石巻線女川駅前に温泉施設が出来るって記事があり、同記事中に石巻線で使用しているDCを1両施設として使用するとか、車両の椅子を建物内で使ったりで駅との一体感を云々なんて書いてあったんですが、どの車両が廃車の上保存?になるのやら(^^;;;

(追記)
女川町の公式ページの「『温泉温浴施設』の愛称募集をします」って中にPDF形式で同建物の平面図(1階)が載っていたのですが、その中にお座敷車両と書かれてJR女川駅ホームに並行する形で1両置かれることが判ります。
また同平面図(2階)を見ると、休憩スペースと書かれた部分にいかにもクロスシートを転用してるっぽい部分が(^^)

|

« 近鉄京都駅に4番線新設へ | トップページ | W-ZERO3とActiveSync »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/7812243

この記事へのトラックバック一覧です: JR女川駅前に温泉施設:

« 近鉄京都駅に4番線新設へ | トップページ | W-ZERO3とActiveSync »