« (有)リベラルの詐欺紛いテレアポ | トップページ | 来年で9桁電番消滅 »

2005-12-20

自己満足なだけの公式blog開設記者会見

昨日の某芸能人が公式blog作るってぇ記者会見の記事が各紙芸能欄に載ってるけれど、世界初だよなーこんな馬鹿丸出しの関係者の自己満足なだけの記者会見(^^)
まぁこの人所属の事務所って、馬鹿の一つ覚えに一押し所属タレントを"CMの女王"名乗らせる為に無理したり、自社所属のモデルが女優になるってだけで記者会見やったり、挙げ句の果てに自社所属タレントだけのコンテストやって態々ご披露記者会見やったりと、前々っからこーゆー馬鹿丸出しの記者会見何度もやってるから今更ではあるのだけれど、社名"オ●ニー"に代えた方が実情に合ってるんじゃねーの?(^^)

|

« (有)リベラルの詐欺紛いテレアポ | トップページ | 来年で9桁電番消滅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/7711603

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足なだけの公式blog開設記者会見:

« (有)リベラルの詐欺紛いテレアポ | トップページ | 来年で9桁電番消滅 »