« 帯色変更した207系は25日から運行 | トップページ | 謎の信販会社(^^) »

2005-11-17

美人局

先程「FNNスピーク」で、中野区のサポート校に通ってる17歳の女性アイドルが、同じサポート校の3人と共に美人局やって警視庁につかまったなんてことやってて…
どーれと思って調べてみると、中野区にサポート校1校しかなく、なおかつニュース中に通ってるサポート校のページが映った際、背景色が黄色ととても目立つとこだったんですぐどこか判ったのだけれど、見ているうちに何気にリロードしたら、急に更新され背景色が白になって…確定(^^;;;;
某大手芸能プロダクションとの提携っての売りにしてるよーだから、もうどこ所属してるか言ってるようなものだけれど、あの事務所も何やってるのやら。
昔、「うちは放任主義」とか格好つけたこと言ってて、結局見てると「放任主義」じゃなく「無責任に野放し」してるだけで呆れたとこだから、今更ではあるけど。

(追記)
一部間違いがあった点の修正とニュースへのリンクを加えました。
日テレはサポート校に通う17歳の4人とだけ報道、でもやったことを詳細報道してて、かなり悪質な事やってた模樣。

(20051118 追記)
報知新聞の該当記事見ると、まだエキストラ程度の存在だったようで…
フジテレビが17歳のタレントを大げさにアイドルと言ったのに釣られてしまった(^^;;;;

|

« 帯色変更した207系は25日から運行 | トップページ | 謎の信販会社(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/7160154

この記事へのトラックバック一覧です: 美人局:

« 帯色変更した207系は25日から運行 | トップページ | 謎の信販会社(^^) »