« 平成電電が民事再生法適用申請 | トップページ | モバHO!チューナ付きFOMA端末 »

2005-10-03

脅迫ねぇ…

消費者泥棒扱い&著作権をご都合主義かつ自己中心的解釈してるふざけたコメント出しながら欠陥品のCDモドキなんぞ売りつけるような真似して散々消費者から顰蹙買った上に、ネット上のコミュニティで共有しているキャラパクッて売り出す様な真似までしてるふざけた会社が、某掲示板で脅迫されたとかで被害者面したコメント出しまくってるけれど、自作自演って言葉しか思い浮かばないのはなぜだろう(^^)

最初の脅迫受けての被害者面したコメントまでのあまりにも短時間かつスムーズすぎで、これ以上無いって位の手際の良さと、それに対して自作自演疑惑噂されてすぐ第2弾が出てくる辺り、余計自作自演感しか感じないのだけど(^^)
どっちみちこーゆーふざけた会社の提供する商品、サービスは、
見ない!
聴かない!
使わない!
ことにしてますが(^^)

|

« 平成電電が民事再生法適用申請 | トップページ | モバHO!チューナ付きFOMA端末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/6231132

この記事へのトラックバック一覧です: 脅迫ねぇ…:

« 平成電電が民事再生法適用申請 | トップページ | モバHO!チューナ付きFOMA端末 »