« S-PAL仙台 1階 | トップページ | 規制 »

2005-10-31

第5回みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル

12月3日に尾久で行われる「第5回みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル」のプレスリリース(PDF形式)が出ていたけれど、展示車両の中に中央線115系の文字と一緒にスカ色115系の画像が…,尾久にスカ色115系って珍しいような(^^)
EF55 1、EF58 61、クモル145&クル144とか見てみたいと思ってる車両が随分展示されてるなぁと思いつつ、まず行けないだろうなぁ…
それにしても"レールスター体験乗車"って、以前から言われていることではあるけれど、東と西とでここまで違う意味になると笑うしかないっつーか(^^)

|

« S-PAL仙台 1階 | トップページ | 規制 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/6797135

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル:

« S-PAL仙台 1階 | トップページ | 規制 »