« ネクサスの詐欺テレアポ | トップページ | ピカチュウな吹き流し »

2005-08-06

仙台七夕まつり

今年も8月6~8日に仙台市内各所で開催される仙台七夕まつりがやってきました。
050806_0951001.jpg
仙台フォーラス前の楽天ゴールデンイーグルスのキャラクターのクラッチ、クラッチーナ、ガラスコな飾り。

で、例年同様、電気通信系な七夕飾りのご紹介(^^)
中央通り仙台駅側から順に撮影しました。
(20050808 一部画像追加、修正しました。)

デンコードー メディアサイト仙台
05080853

ドコモショップ仙台クリスロード店
05080651
吹き流しにドコモマーク入りなだけのシンプルなもの。

ボーダフォン 仙台クリスロード
05080851

auショップおおまち
05080652

正式店名等忘れたけれどYahoo!BB絡みの店
05080653
05080654
2本も飾っていて、まー日頃人様に迷惑掛けまくりの酷い営業行為ばかりやってるのだから、たまーーーには人の役にもたつのかねーと。

富士通東北営業本部
05080655
飾りかけの途中でそのままになっていたのですが(^^)
富士通プラザ仙台があった頃からずっと富士通も飾ってますが、プラザ仙台廃止後も同じ場所に飾ってます(^^)

ドコモショップ仙台一番町店
05080656
05080657
ドコモダケやら901iSのロゴ入っていたりと、一番凝っていたかも。

auショップ仙台一番町
05080658

帰り、勾当台公園駅から仙台駅まで地下鉄を使ったのですが、地下鉄仙台駅構内に
05080695
こーゆーコーヒーの自販機が…

|

« ネクサスの詐欺テレアポ | トップページ | ピカチュウな吹き流し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/5332250

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台七夕まつり:

« ネクサスの詐欺テレアポ | トップページ | ピカチュウな吹き流し »