« 鬱陶しい | トップページ | ウィルコムサービスセンター »

2005-05-06

音のずれ

今日の楽天ゴールデンイーグルスVS.読売ジャイアンツの交流戦、地元仙台ではTBS系TBCがテレビ・ラジオ共に中継しているのだけれど、びみょーに(0.5秒前後?)テレビの画、音がラジオより遅れててみょーな感じ。
ラジオは仙台で直接調整して放送してるよーだけど、テレビは東京で調整してるっぽいからその辺が影響してる?

まーそれにしても試合開始前の16時過ぎにフルキャストスタジアム宮城の周りを自転車で1周してきたけど、地元での開幕戦の時程では無いにしても巨人戦ともなると盛り上がってる感じですなー。
この時ちょうど3塁側の入場口でゴールデンイーグルスの選手が観客出迎えてるとこで、なかなかいい感じだったけれど、それを取材しているテレビ局取材クルーが人の流れ妨害してるよーな感じだったのがなんかねー…。
さらに空撮の為に飛ばしていたヘリが17~19時過ぎぐらいまで延々と周囲飛んでて、うちの真上も何度も通ってうるさくて…。

|

« 鬱陶しい | トップページ | ウィルコムサービスセンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/4012143

この記事へのトラックバック一覧です: 音のずれ:

» 「空撮」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 空撮 」の検索結果で、「忘れないうちは更新するblog .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005-05-08 08:28

« 鬱陶しい | トップページ | ウィルコムサービスセンター »