« お天気の福井さん… | トップページ | 鬱陶しい »

2005-05-01

モバHO!と黄砂

気がつくと30日ぐらいから急速にモバHO!の受信感度が落ちていて、なんでだろうと思ったのだけれど…
「天気は不明」黄砂影響、仙台気象台が異例の発表(読売新聞)
ってな感じで、仙台市内は黄砂の影響で空見上げると、晴れてるけど曇ってるよーにも見える変な感じになってたりするので、黄砂の粒で電波が減退して受信感度が落ちてるのかなーと。
110度CSやBSもなんとなーくレベル見ると落ちてるし。

(20070415 追記)
今更遅いけどたぶん色々重なっての勘違いだったと思います(^^;;;;
今年特に影響無かったし(^^;;;;

でもって、トラックバックspamerがトラックバックspam付けてたのでこの発言へのトラックバック、コメントを停止しました。

|

« お天気の福井さん… | トップページ | 鬱陶しい »

モバHO!」カテゴリの記事