« 強風と個人情報 | トップページ | ICテレホンカード専用…じゃない電話ボックス »

2005-04-09

馬鹿しかいない?グローバリー

ついさきほど掛かってきたばかりの大馬鹿テレアポ

馬鹿:こちらグローバリーと申しますが、○○さんおいででしょうか?
私:ああ昨日新聞に載ったグローバリー?
馬鹿:そーです。新聞に載ってるグローバリーです。
私:それで電話かけてきてるの?、馬鹿じゃねーの?
馬鹿:なんのことでしょう?

どうも自分の会社がどーゆー風に新聞に載ったかまったく知らない間抜けのようで(^^)
以下、昨日の記事(^^)

こんな記事読んだばかりの相手に金を預けろとゆー気だったんだろうか(^^)
足元の情報も把握出来てないよーな間抜けと金の話しするようなお人好しがいるとでも思ってるのだろうか(^^)
元々悪名高いのは知ってたけれど、本当に馬鹿な会社ですなー

(追記)
ちなみに"○○さん"のところには、もううち出て数年になる兄弟の名前が入ります。この点でも間抜け。

|

« 強風と個人情報 | トップページ | ICテレホンカード専用…じゃない電話ボックス »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/3628509

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿しかいない?グローバリー:

« 強風と個人情報 | トップページ | ICテレホンカード専用…じゃない電話ボックス »