« U@techで試験してた無線LAN装置? | トップページ | 東京メトロ 1日オープンチケット »

2005-03-30

フルキャストスタジアム宮城のバス停

050330_1423001.jpg
宮城野通りのフルキャストスタジアム宮城手前のところにバス停が(^^)
試合ある日は、JRバス東北の便の一部が回送ついで(※1)にフルキャストスタジアム宮城前まで運転するってことは判っていたけど、車庫の中じゃなくて、手前で降ろすのだなぁと(^^)
同じ場所にJR仙台駅東口⇔フルキャストスタジアム宮城のシャトルバスバス停も設置してるけど、この場所なら宮城野原駅からよりは近いわなー。

宮城野原駅のゴールデンイーグルス仕様な出口も見てみたけれど、なんか凄い状況で(^^;;;;
その出口、14時過ぎに通り掛かった時にNHKが中継の準備やってるから中継録画でなんかやるのかと思えば、17時過ぎにまた通った時には今度は照明まで設置してて…、何時の放送の準備を何時間前からやってるのやら、受信料はこのようなことでも使われてる訳なんだなーとムカつきつつ。

(※1)JRバス東北の車庫は、フルキャストスタジアム宮城の向かい

|

« U@techで試験してた無線LAN装置? | トップページ | 東京メトロ 1日オープンチケット »

バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/3495770

この記事へのトラックバック一覧です: フルキャストスタジアム宮城のバス停:

« U@techで試験してた無線LAN装置? | トップページ | 東京メトロ 1日オープンチケット »