« グローバリー | トップページ | フルキャストスタジアム宮城 »

2005-03-17

千葉動労スト…

千葉動労のスト、JR東日本からお知らせが出ましたが、先に発表になっていた徐行運転につづいて、運休なども発生するようで…
今日17日からはじまり、19日まで、特急全列車と総武緩行線、武蔵野線、京葉線、成田空港行快速列車は一応平常通りのダイヤ(と言っても徐行運転の影響あるんだろうし…)なものの、今日の段階で総武本線が一部運休しているようで…
明日はさらに久里浜線が全面運休、内房線、外房線、東金線、鹿島線がかなりの数運休、総武本線、成田線の一部が運休と…
そんなことして共感してくれる利用者なんぞ極一部の存在自体が迷惑な騒動屋ぐらいだろうに…

(20051030)
引用元を明記せずに新聞記事を丸々転載して、それに自分のページのURL貼っただけのコメント以前の問題外コメントがありましたので削除しました。
また、いちいち一部のプロパガンダに付き合ってる暇は無いので、コメント、トラックバック機能を停止しました。

|

« グローバリー | トップページ | フルキャストスタジアム宮城 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。