« AIZUマウントエクスプレス報道試乗会 | トップページ | くりはら田園鉄道 »

2005-02-09

総務省がようやく日本テレコムに行政指導

共同通信配信の記事(「京都新聞」掲載分)によると、総務省がしつこく嘘つきまくりでいい加減な日本テレコムの代理店使った営業活動にようやく行政指導したとのこと。
先日、地元紙の「河北新報」の読者投稿欄に、毎日数回ずつ日本テレコムの勧誘電話が掛かってきて営業妨害同然というホテル経営者の投稿が載ったりもしてましたが、さんざん迷惑被っているエンドユーザー側の立場として、もっと早く動けよ総務省&経済産業省って感じしかしませんな…

問題はあの禿が総務省の行政指導に素直に遵って代理店に指示するかどうかですが…、する訳ねーだろーなーあの禿。

|

« AIZUマウントエクスプレス報道試乗会 | トップページ | くりはら田園鉄道 »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/2864352

この記事へのトラックバック一覧です: 総務省がようやく日本テレコムに行政指導:

« AIZUマウントエクスプレス報道試乗会 | トップページ | くりはら田園鉄道 »