« なーんてぇか… | トップページ | 期間限定純粋階段? »

2004-12-23

いそかぜ

来年3月1日のダイヤ改正、JR西日本のプレスリリース見ていたら、既にあちこちで言われていた"あさかぜ"・"さくら"の廃止に加えて、地味~に走ってた"いそかぜ"も無くなるんですなー、181系気動車の定期特急運用撤退も間近か…
"はくたか"から485系が撤退して681・683系に統一されて全列車160km/h運転になるっつーし、山陽新幹線じゃ全"のぞみ"が新神戸停車、姫路・福山・新山口停車列車も増えるし、播州赤穂まで終日新快速が直通するよーになるしで、あまり変化無いよーで、あとで考えりゃ結構変わってたって感じになるダイヤ改正っぽいですな(^^)

|

« なーんてぇか… | トップページ | 期間限定純粋階段? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/2348060

この記事へのトラックバック一覧です: いそかぜ:

« なーんてぇか… | トップページ | 期間限定純粋階段? »