« 日本テレコムも落ちぶれたなー… | トップページ | W-1100P »

2004-11-18

宮城野原駅の自動改札機増設へ

18日の「河北新報」朝刊によると、JR東日本仙台支社が、来年誕生の新プロ野球チームのゴールデンイーグルスが本拠地にする宮城球場の最寄り駅である宮城野原駅の自動改札機の増設と、試合開催日の仙石線臨時ダイヤの検討を行っているという記事がありました。(この記事はwebには上がっていません。)
宮城野原駅は、自動改札機の増設の他、自動券売機の増設や自動精算機の設置も行われるかとは思いますし、仙石線のダイヤも現状では通常20分に1本程度しか無いので、通常ダイヤのままでは混乱するのは目に見えてますし、十分考えてほしいものだと思います。

|

« 日本テレコムも落ちぶれたなー… | トップページ | W-1100P »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/2001177

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城野原駅の自動改札機増設へ:

« 日本テレコムも落ちぶれたなー… | トップページ | W-1100P »