« TOHK-NetのPHS | トップページ | 新幹線の脱線予防対策… »

2004-10-29

迷惑テレアポ

うちにはここのところ掛かってきていないけど、依然として酷いみたいですなーネクシィーズのYahoo!BBの勧誘テレアポ。
残念ながらソフトバンクなんぞに買収されてしまった日本テレコムの勧誘チラシが、この前新聞にでかでかと入れていたから、今はYahoo!BBと日本テレコムとのW攻撃で、より一層迷惑度があがってるんだろうけど。

このblogのアクセス解析見ると、毎日2割前後"ネクシーズ"の検索ワードで入ってきてるから、いつもなんなんだろうと思ってたんだけど、おそらくしつこいテレアホに呆れてどんな会社か調べようとしてる人がそんだけ多いってことなんだろうなーと…
社名は"ネクシィーズ"だけど、電話口で聞く分には明らかに"ネクシーズ"と発音してるヤツばかりだしね。

|

« TOHK-NetのPHS | トップページ | 新幹線の脱線予防対策… »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

そう、そうなんです!日本テレコムがというわりには勧誘がぁゃιぃ感じだったので検索してたらこちらが引っかかりました。

投稿: 通りすがり | 2004-10-31 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/1802333

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑テレアポ:

« TOHK-NetのPHS | トップページ | 新幹線の脱線予防対策… »