« JR東日本と東武鉄道が相互乗入れ… | トップページ | TOHK-NetのPHSで新機種発売(^^) »

2004-10-12

中国からのテレアポ

ついさっきとったテレアポ。NTT東日本の代理店らしいけど、着信時の電番が異常に長い&みょーな訛が…
通知電番が86ではじまってるし、外国人特有の訛っぽいしでどっかの外国にアウトソーシングしたんだろーなーと調べてみたら発信先は中国から。
しかしまぁ、この手の他社との競争あるサービステレアポしてくるのって、ホントに効果あるんだろーか?
わたしゃwebで比較対照しながら検討するタチなので、迷惑なだけのテレアポでのセールスは、マイナス点付けることあってもプラスにゃ絶対しないんだが。
さらにDQN丸出しやら、嘘や紛らわしい表現だらけのクソテレアポの代理店なんぞ問題外だし。

|

« JR東日本と東武鉄道が相互乗入れ… | トップページ | TOHK-NetのPHSで新機種発売(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/1657558

この記事へのトラックバック一覧です: 中国からのテレアポ:

« JR東日本と東武鉄道が相互乗入れ… | トップページ | TOHK-NetのPHSで新機種発売(^^) »