« DQNなテレアポ | トップページ | 12月以降もTOHK-NetのPHSが存続するとして… »

2004-09-01

仙台駅東口中古コピー機戦争!?  

今日、中古コピー機やビジネスホン、パソコンなんか扱ってるOAランド仙台店が、ちょうど仙台駅と榴ケ岡駅の中間ぐらいの場所(ファミリーマートの前)に開店
040901_1157001.jpg
その裏手に以前から同様に中古コピー機やビジネスホン扱ってたコピーランドがあるので
040901_1158001.jpg
狙ってこの場所に出したのかなーと勘繰ってみたり(^^;;;;

ちなみにOAランドの方を見てみましたが、DELLの中古パソの状態よさそうなのが結構安めでおいてあったよーな(^^;;;
あとNTT東日本(っつーか岩通っつーか)と日立のビジネスホン用のPHS端末も展示してあったので、そっち方面の興味がある方にもよいかと(^^)

(20070316 追記)
すっかり訂正するのを忘れていたのに気づいたので(^^;;;;
OAランドとコピーランドは関係あったよーですし、現在ではコピーランドは閉店してます。
(じゃんぱら前の電柱に広告が残ってるけど)

|

« DQNなテレアポ | トップページ | 12月以降もTOHK-NetのPHSが存続するとして… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/1330999

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台駅東口中古コピー機戦争!?  :

« DQNなテレアポ | トップページ | 12月以降もTOHK-NetのPHSが存続するとして… »