« 何様のつもりやら… | トップページ | 仙台駅東口中古コピー機戦争!?   »

2004-09-01

DQNなテレアポ

つい先程掛かってきたDQN丸出しなテレアホ
たぶんはじめて掛けてきたと思われるので社名は出しませんが、通話内容は大体こんな感じ…

私:はい、●●●です
DQN:NTTテレポケットの●●●●●●●●●センターですがぁー、そちら022-2xy-abcdですよねぇー
(この時点でバックから電話・FAXがどーのこーのと別な人間が電話してる声が丸聞こえで、セールスと判断)
私:はいそうですが?
DQN:おたくのFAXの使用状況調べてるんでぇ、教えてください
私:おたくどちらっていいました?
DQN:センターです
私:おたく一介の代理店ですよねぇ?
DQN:テレポケットですけどぉー
私:はぁ?、なんで一介の代理店にそんなこと言わなきゃいけないの?
DQN:はぁ!?(DQNが得意な威圧するような感じの言い方で)

そのまま向こうがガチャ切りして終わりましたが、何様のつもりなんだろ…
この手のDQNテレアホのお約束で電番非通知だし。

注:テレポケットってのはNTT東日本&西日本の電話機販売の代理店

|

« 何様のつもりやら… | トップページ | 仙台駅東口中古コピー機戦争!?   »

ダメテレアポ・詐欺セールス・架空請求」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/1330187

この記事へのトラックバック一覧です: DQNなテレアポ:

« 何様のつもりやら… | トップページ | 仙台駅東口中古コピー機戦争!?   »