« 塩竈の花火大会 | トップページ | 第35回仙臺七夕花火祭(1) »

2004-08-04

自動精算機

今日、JR仙石線本塩釜駅から「残高残ってるSuicaも持ってるし、自動精算機で精算すりゃいいから使い切ってしまおう」とおもいながら残高\190のICOCAで入場し、自宅最寄り駅の榴ケ岡駅へ着いたら、どこにも自動精算機が無い(^^;;;;;
駅員さんがもう居ない時間帯になっていたので、しょーがなくインターフォンで係員呼び出したらインターフォン越しに「カードは後日ご利用の際に処理しますんで、脇の係員ゲート開けて外の切符回収箱に\230入れてください」と…
ずーっと自動改札機設置駅には自動精算機が設置してあるもんだと思い込んでたら、よりによって最寄り駅になかったとゆー(^^;;;;

|

« 塩竈の花火大会 | トップページ | 第35回仙臺七夕花火祭(1) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170/1121463

この記事へのトラックバック一覧です: 自動精算機:

« 塩竈の花火大会 | トップページ | 第35回仙臺七夕花火祭(1) »